2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

スタッフへの気配り

こんにちは。パーソナルな部分にそっと寄り添うがモットー。美容師の夏樹です Twitterもやってるのでよかったらフォロお願いしますー アカウントは 夏樹*黒髮ロング美容師 @ntsk_st お正月休みもそろそろ終わりに近づいてる今日この頃いかがお過ごしですか…

動画撮る

こんにちは。パーソナルね部分にそっと寄り添うごモットー。美容師の夏樹です。 Twitterもやってるのでよかったらフォローお願いします アカウントは 夏樹*黒髮ロング美容師 @ntsk_st Instagramを連動しようと試みてはいるんですけど、まだ何をやったらいい…

波ウェーブ

こんにちは。パーソナルな部分にそっと寄り添うがモットー。美容師の夏樹です。 Twitterもやってるのでフォローよろしくお願いしますー アカウントは 夏樹*黒髮ロング美容師 @ntsk_st もう1月4日なので仕事始めの方も多いんじゃないですかねー ちょっと。本…

初めましての方に気を付けてる事。悩み編

こんにちは。パーソナルな部分にそっと寄り添うがモットー。美容師の夏樹です。 Twitterやってるのでよかったらフォローお願いします アカウントは 夏樹*黒髪ロング美容師 @ntsk_st 初めましての方に気を付けてる事第2弾です! 前回はサロンの雰囲気が大事…

2019年の幕開けです

あけましておめでとうございます! パーソナルな部分にそっと寄り添うがモットー。美容師の夏樹です。 Twitterもやってるのでよろしければフォローお願いします アカウントは 夏樹*黒髪ロング美容師 @ntsk_st 2019年がスタートしました! みなさまいかがお…