2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2018年ありがとうございました。

こんにちは。パーソナルな部分にそっと寄り添うがモットー。美容師の夏樹です。 Twitterもやっているのでよろしければフォローをお願いいたします アカウント名 夏樹*黒髪ロング美容師 @ntsk_st 本当にありがたい事に微弱ではありますが 数字がどんどん上が…

お見送りに一言添えて

こんにちは。パーソナルな部分にそっと寄り添うがモットー。美容師の夏樹です。 Twitterやってるのでよろしければフォロお願いします アカウントは 夏樹*黒髪ロング美容師 @ntsk_st お客様のお見送りの時に私が心がけているのは ありがとうございましたの他…

密かな楽しみ

こんにちは。パーソナルな部分にそっと寄り添うがモットー。美容師の夏樹です。 Twitterやっているのでよろしければフォローをお願いしてします! アカウント 夏樹*黒髪ロング美容師 @ntsk_st 私の密かな楽しみ! それはヘアサロンの潜入捜査です!!!! …

施術の途中で。

こんにちは。パーソナルな部分にそっとよりそうがモットー。美容師の夏樹です。 Twitterもやっているのでよかったらフォローをよろしくお願いします アカウントは 夏樹*黒髪ロング美容師 @ntsk_st お!初めて字を大きくしてみました!何かいい感じですね! …

初めましての方に気を付けてる事

こんにちは。パーソナルにそっと寄り添うがモットー。美容師の夏樹です。 Twitterもやっていますので良かったらフォローよろしくお願いいたしますー アカウントは 夏樹*黒髪ロング美容師 @natski_st 今日はありがたい事に初めましてのお客様がたくさんいら…

スケジュール管理はスタイリストの責任

こんにちは。パーソナルな部分にそっと寄り添うがモットー。美容師の夏樹です。 Twitterやってるので良かったらフォローお願いします。 アカウントは 夏樹*黒髪ロング美容師 @ntsk_st 大体のヘアサロンは予約制の所が多いと思います。 私の働いてるグループ…

天狗にならない。おごらない。

こんにちは。パーソナルな部分にそっと寄り添うがモットー。美容師の夏樹です Twitterもやってるのでよかったらフォローお願いします。 アカウントは 夏樹*黒髪ロング美容師 ntsk_st 私が18歳から美容業界に入って目指すべき所がタイトルにあった 天狗にな…

サロンワークで大事にしてる事

こんにちは。パーソナルな部分にそっと寄り添うがモットー。美容師の夏樹です。 Twitterもやってます アカウントは 夏樹*黒髪ロング美容師 @ntsk_st よろしければフォローお願いしますー 私がサロンワークで大事にしてる事。 それは黒子です。 メインはお客…

シャンプーはすすぎも大事です

こんにちは。パーソナルな部分にそっと寄り添うがモットー。美容師の夏樹です。 Twitterもやってるのでよろしければフォローよろしくお願いします。 アカウントはこちら 夏樹*黒髪ロング美容師 @ntsk_st ここ最近のシャンプー剤を選ぶ基準がサロン専売品だ…

弱小美容師の強み

こんにちは。パーソナルな部分にそっと寄り添うをモットー。美容師の夏樹です。 Twitterもやってるのでよろしければフォローよろしくお願いします アカウントは 夏樹*黒髪ロング美容師 @ntsk_st Twitterの質問箱に なんでパーソナルにこだわるのか。 と匿名…

「ガンガン梳いて下さい」は危険です

こんにちは。パーソナルな部分にそっと寄り添うがモットー。美容師の夏樹です。 髪の毛が多い人は特にたくさん梳いて梳いてすきまくって軽くしたいとお考えの方がいらっしゃると思います。 軽いヘアスタイルがお好きな方なら問題ないし否定はしないのですが…

パーマのお直し

みなさまこんにちは。 パーソナルな部分にそっと寄り添うをモットーにしてます美容師の夏樹です。 久しぶりにパーマをかけたお客様で かかりづらいのよーって言って下さる人!!! 私の経験上ですが8割程本当にかかりづらいです!自己申告していただき本当に…

今の時期の悩み。パチパチ痛いのよ

パーソナルな部分にそっと寄り添うをモットーにしてます美容師の夏樹です。 ツイッターもやってるので良ければフォローをよろしくお願いします。 タイトルにもあるように上着脱いだらパチパチパチパチ。 マフラーとったらパチパチパチパチ。 ドアノブ触った…

「ボブスタイルから伸ばしたいけど」とお悩みの方へ

パーソナルな部分にそっと寄り添うをモットーに美容師をしてます。夏樹です。 Twitterもやってるのでのぞいてみてください @ntsk_st良ければフォローよろしくお願いしますー さてさて。 最近本当に多いオーダーでございます! ボブの流行りは廃ることないし…