波ウェーブ

こんにちは。パーソナルな部分にそっと寄り添うがモットー。美容師の夏樹です。

 

Twitterもやってるのでフォローよろしくお願いしますー

アカウントは

夏樹*黒髮ロング美容師

@ntsk_st

 

もう1月4日なので仕事始めの方も多いんじゃないですかねー

 

ちょっと。本当にどうでもいい話ですけど

基本いつも巻き髪の私なのですが

 

2019年は波ウェーブをメインで過ごそうと思ってます笑

 

あ。聞いてませんよね!

失礼しました笑

 

もう少ししたらTwitterInstagramを連動させようとも思ってます!

 

あ。これも聞いてませんよね!

失礼しました笑

 

連動させたら報告するのでInstagramもみていただけたらと思いますー!