「ボブスタイルから伸ばしたいけど」とお悩みの方へ

パーソナルな部分にそっと寄り添うをモットーに美容師をしてます。夏樹です。

 

Twitterもやってるのでのぞいてみてください

@ntsk_st良ければフォローよろしくお願いしますー

 

さてさて。

最近本当に多いオーダーでございます!

ボブの流行りは廃ることないし王道ですからね!

ボブに切ったら間違いないし扱いもしやすい!などなどいいお声が聞こえますが、やはりずっとボブスタイルは飽きがきます。

ここ1年〜2年がずっとボブだとそりゃ変化が欲しいですよね

 

けど担当の美容師にスタイル変えたいって言うのもなんだか恥ずかしいし、似合わなかったらどうしようって思っていっそのこと美容室めぐりしてるんですって相談うける事本当多いです。

 

。。。まぁ私としてはきていただけて嬉しい限りなのでウェルカムモード全開だし満足してもらえるように精一杯のカウンセリングや施術をさせていただきますが、

 

もしその方の担当が私なら悲しいです。

「相談したいけどなんだか恥ずかしい。」

「似合わなかったらどうしようって。」

心に思ってる事を言えなくなる空気を知らぬ間に出してたんだなって思うと反省しかないです。

 

似合わせる方法は美容師が考えるのでお任せ下さい!

髪質や癖、顔の形など提案できる事はあるので重く考えずに相談してください!

 

一緒に満足できるスタイルを作っていきましょうね!